明日のカエル
ドラマ撮影でした
いよいよ明日から放送です!!!!!!
『カエルの王女さま』
22時からです
お見逃しなく!!!!!!
今天進行電視劇的攝影了
ゆずさんとの対談をしました
ヘトヘトの私に
ご褒美本として読みますゎ。
和柚子樂隊進行了對談呢-----------------------------------------------------------------
感謝翻譯君
| 歡迎光臨 2000FUN論壇 (https://www.2000fun.com/) | Powered by Discuz! X1.5.1 |