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- -"純粹討論
頭一項係介乎於2血1力1靈同2力1血1靈之間既設計, 要打得, 捉得, 單練都得...又唔好咁慢...入得廚房出廳堂...
第二項係2血1力1靈, 其實都係去高lv場所捉寵易d, 其實日本仔建議係加速既, 不過...個人測試後覺得命中率過低好難練, 所以改左做靈..
使い魔捕獲重視型
VTL≧STR>QUI
QUIが上がる事によりクリティカルを受けにくくなり壁をしやすい。
捕獲の際のカウンターは遠距離武器を装備して予防。
普段の戦闘は後衛の使い魔が攻撃の中心になるが、高レベルの敵が発生する場所での捕獲に便利
第三項係2力1血1靈, 佢都有寫啦..擁有士兵既特別, 打得又捉得, 不過要細心分配...(為防過份極端而設計成第一項)
物理特化型
STR>VTL>DEX,QUI
兵士の物理特化型を参照。
捕獲の際の防御力、狩場でのLv上げを両立させる配分
- -"心得係以上嚕, 歡迎討論~ |
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