2000FUN論壇

 

 

搜索
2000FUN論壇 綜合論壇 日韓偶像 上戶彩 上戸号泣!ファンӔ ...
返回列表 發新帖 回覆
查看: 32182|回覆: 0
go

上戸号泣!ファンからサプ} [複製鏈接]

Rank: 10

UID
262768 
帖子
63787 
積分
58201 
Good
250  
註冊時間
04-9-13 
在線時間
4985 小時 

十週年勳章(賀詞)

1#
發表於 09-12-30 12:22 PM |只看該作者 |倒序瀏覽 |打印

ファン代表・Wエンジンのチャンカワイ(左)からの表彰状を手渡され涙ぐむ上戸彩=東京・タワーレコード渋谷店

歌手で女優の上戸彩(24)が27日、都内で行ったライブDVD「Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~」発売記念イベントで、ファンから日本を笑顔にした功績をたたえられ、サプライズで表彰状を贈呈され、感動の涙を流した。「今年は自分発信で笑顔を届けようと活動していたので、本当にうれしいです」と号泣。最後は応援に駆けつけた熱烈な上戸ファンという芸人・南海キャンディーズの山里亮太(32)、Wエンジンのチャンカワイ(29)と一緒になって頭を下げ、ファンに感謝していた。
(2009年12月27日)【daily】


上戸彩が南キャン山里のストーカー被害?

 女優上戸彩(24)が27日、ライブDVD「Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~」の発売記念イベントを都内で開いた。8月29、31日に大阪と東京で開いたライブを収録。「スマイルプロジェクト」と題し、笑顔をテーマにした今年の音楽活動を振り返った。

 上戸ファンの代表として、お笑いコンビWエンジンのチャンカワイから「日本の社会を笑顔にしました」と表彰状を受け取ると涙目になり、何度も目頭を押さえた。その直後、自身がデザインしたキャラクター「マイルス君」の着ぐるみから、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が登場するサプライズ。

 上戸は「山ちゃんはストーカーキャラで気持ち悪い」と公言しており、壇上で座り込んでしまった。「呼んでない、呼んでない。何やってるの? お家に帰りなさいよ。でもうれし~い」と、辛口を連発しながらも喜んでいた。【nikkansports】


上戸彩、結婚質問は「いい加減にして~」


ライブDVD『Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~』の発売記念イベントを行った上戸彩(C)ORICON DD inc.

“上戸彩大好き芸人”南海キャンディーズ・山里亮太(左)は“着ぐるみ”でサプライズ登場。「惚れてまうやろ~」のギャグが人気のWエンジン・チャンカワイも参加(右)(C)ORICON DD inc. 

女優で歌手の上戸彩が27日、都内でライブDVD『Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~』の発売記念イベントを行った。
上戸は、今年1年を「自分発信の仕事も多く、今までで一番いい年でした」と振り返った。また、今年は結婚関連のドラマに多く出演したことにも触れ、「結婚もしていないのに手帳には『結婚』の文字ばかり・・・。(結婚の予定は)ないけれど、でも、マスコミの取材を受けると(結婚について)聞かれるし、いい加減にして~と思っていました」と語り、ひとまずファンをホッとさせていた。

会場には、一般の観客だけでなく熱烈な“上戸彩大好き芸人”として知られる南海キャンディーズ・山里亮太や、「惚れてまうやろ~」のギャグが人気のWエンジン・チャンカワイも参加。着ぐるみ姿でサプライズ登場した山里に上戸は、「何で来てるの~!?」とあ然とした表情を見せた。

毎年、上戸の誕生日にあわせてオリジナルの“ラジオ番組”のテープを個人的に贈っている山里は、「(上戸の)笑顔ほど、頑張ろうっていうモチベーションになる“ハイオクガソリン”はない!」と絶賛。最後に山里は上戸の歌を生披露し、ファンの拍手喝采を浴びていた。 【oricon】


上戸彩、ぶっちゃけトークで仕事納め「正直面倒くさかった」 


  

女優の上戸彩(24)が27日、都内でライブDVD「Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~」の発売記念トークイベントを行った。無事の仕事納めで、1年を総括した。1月のウエディングドレスのプロデュースに始まり、結婚をテーマにしたドラマ出演が続き“結婚づくし”。「マスコミの方に『そろそろ結婚の方はどうですか?』って聞かれることが多くて、正直面倒くさかったです!いい加減にしてくれ~」とぶっちゃけ。来年については「(芸能界は)波が激しいので、突然何か起きたりするかもしれないけど、1つ1ついただいたお仕事を倍にして返せるようにしたい」と語ると、案の定取材陣から「結婚は?」。笑いながら「ないです」と答えた。

押しかけ山里亮太、着ぐるみでじっと待機「来ちゃった…」

   

27日、都内で行われた上戸彩(24)のDVD発売イベントでは、上戸彩を愛する“やっぱり大好き上戸彩芸人”こと、Wエンジンのチャンカワイ(29)が客席から熱視線を送った。イベント中盤にはステージに上がり、ファン代表として表彰状を贈呈。上戸は「うれしい~」と涙。チャンは汗だくになりながら、上戸の存在を「明日への活力。何よりのサプリメント」とし、「心からの感謝を本人さまに言えてうれしい」。終盤には、アシスタントのうさぎの着ぐるみの中から、南海キャンディーズの山里亮太(32)が現われるサプライズ。「彩ちゃん、来ちゃった」とはにかむと、上戸は「呼んでない、呼んでない」と突っ込み。感動の涙も一瞬にして乾き切った。【zoom in super】
‹ 上一主題|下一主題
你需要登錄後才可以回帖 登錄 | 免費註冊

聯絡我們|Archiver| 2000FUN論壇

SERVER: 2 GMT+8, 24-4-28 10:53 PM , Processed in 0.030648 second(s), 13 queries , Gzip On.

Sponsor:迷你倉 , 網頁寄存

Powered by Discuz! X1.5.1

© 2001-2010 Comsenz Inc.